逆光でもかっこいい | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

こんなに涼しかったら乗るしかないでしょ!

 

朝思い立ってポタリングしてきました。

 

横浜みなとみらいは行くといつも何か変化があって飽きない場所です。

 

平日の朝のみなとみらいは静かでとても好き♪

 

横浜ハンマーヘッド パークで休憩していたとき、曇の切れ間から見える太陽が冷えた体を少しだけ温めてくれます。

 

 

ハンマーヘッドも逆光でかっこいい!

 

猛暑もおさまり快適なサイクリングができる日が多くなるのは嬉しいこと。

 

あとは自分の脚力の問題だな(^◇^;)