お得な買い物? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

やばいなぁ・・

 

先日お酒を割る炭酸水を買いにコンビニへ行ったのに・・・

 

「お茶を買えばもう1本プレゼント」という謳い文句に誘われお茶を購入してしまいました。

 

家でいれればタダなのに・・・

 

そしてその横に「お茶を買えばLINEポイント50ポイントプレゼント」という謳い文句に誘われ別のお茶も購入してしまいました。

 

家でいれればタダなのに・・・

 

3本分(炭酸水・お茶2本)の値段で4本のお茶とLINEポイント50ポイント+購入時についたLINEポイント7ポイント。

 

1本あたりの値段はもちろんお得なんだけど、不要な買い物だったような気もする。

 

果たしてこれはお得だったんだろうか・・・