映画館でもお得 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日映画を観にイオンシネマ へ行ってきました。

 

ここでも私のお得心をくすぐるサービスが。

 

ワンデーフリーパスポート、1日映画見放題・対象ドリンク飲み放題2,500円!

 

ドリンクはそんなに飲めないだろうけど、2本観れば確実に得。

 

タイムスケジュールを確認し3本観ることも考えましたが、今回は2本で。

 

話題の邦楽2作品。

 

「コンフィデンスマンJP」と「今日から俺は」

 

何も考えずシンプルに楽しかったですよ。

 

 

映画館は感染予防もしっかりしていました。

 

チケットは提出するだけ(もぎりはしない)・入り口で消毒・検温・座席はひとつ置き。

 

密閉空間のようにも感じる映画館ですが、しっかり換気もされているようですし隣に人はいないので電車に乗っている時より不安感はなくよかったです。

 

いつもこれならいいんだけどなぁ。

 

 

ちなみにワンデーフリーパスポートは7月いっぱいで終了なのがもったいない。

 

継続を希望します。