セゾンのお月玉 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私が今のクレジットカード・セゾンカードを使い始めて20年以上になります。

 

そんなセゾンカードから嬉しいプレゼントが。

 

セゾンのお月玉

 

お年玉じゃなくお月玉です。

 

毎月1万人に1万円が当たる太っ腹なキャンペーンで、カード所有者がカードを使って買い物をして専用アプリにログインするだけ。

 

私は使用明細などを見るのでついでに感覚でした。

 

そして昨日現金書留の不在通知が。簡易書留じゃなく現金書留?

 

しっかりと封印が押された現金書留を先ほど受け取りました。

 

 

中には1万円が。マジか!

 

キャッシュレス生活がメインの私ですが、この現金の臨時収入は宝くじのような感覚で嬉しい!

 

普通に現金を使うことでは味わえないこういう特典はたまりません。

 

現金をもらいましたが、今後も私はキャッシュレスです!