試供品 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

我が家にはまだアベノマスクは届いていません。

 

給付金の用紙もです。

 

そう言ってる間にコロナ収束っていう雰囲気ですが、油断大敵だと思う今日この頃です。

 

というわけで、最近マンションのポストが気になってます。

 

わざわざ見に行くということまではしていませんが。

 

今朝出勤前にポストを見たら小さな箱。

 

え?アベノマスクって箱になったの?と思ったんですが、ただの勘違い。

 

Amazonからでした。

 

でも何も買ってないのに・・と思い、よく見ると「試供品」と書いてあります。

 

へぇ、Amazonは試供品もくれるサービスしてるんですね。知りませんでした。

 

 

中には外箱にあるように化粧品メーカーのボディソープ・シャンプーなどの試供品のセットが入っていました。

 

最近コロナで自宅でやることがなく部屋の掃除や整理をしていた時、やたら試供品が出てきたんです。

 

美容院でもらったりプレゼントのために買った時にサンプルをくれたり。

 

「これを持って旅行に」とか思っていたものが、結局旅行先では使わず持って帰ってきて溜まってしまうよくあるパターン。

 

なので、試供品を使うことを多くしているのに・・また増えちゃいました(^◇^;)

 

バスタイムはしばらく試供品だけで過ごせそうです。