今は地元が危ない | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

こんなに「自粛しろ」「家にいろ」「Stay Home」「スーパーは3日に1度」と言われているのに・・

 

なぜホームセンターに行列ができる?

 

なぜパチンコ店が営業している?行列ができてる?

 

なぜ公園に大勢の人が?

 

 

 

あれだけ報道されてたでしょ。

 

人が集まるところはダメだって。

 

各自治体の知事が「来ないでください」って力説してたの見てないの?

 

駐車場見たらわかるでしょ。多かったらやめなさいよ。

 

ストレス解消? 他にも方法はあるでしょ。

 

要請に強制力はないけど、店側も感染する場所を作っているという自覚はないの?

 

店に行って行列見たら「感染したい人」って思って引き返しなさいよ。

 

渋谷など繁華街に行かなければいいのではない、今は住んでる地元で密集ができている現状をみんな把握しよう。

 

 

おかげで我が家の冷蔵庫の野菜室にはえのき 1パックだけになったじゃない!