豊田スタジアム | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日名古屋でロードバイクに乗って向かった場所。

 

実家から約25km、豊田市にある豊田スタジアムです。

 

なぜここに選んだかというと、ドラクエウォークのアイテムがもらえる場所のひとつだから。単純です。

 

 

川を渡ろうとしたとき急に出現した巨大な物体。

 

一般的なスタジアムと違って上部の形が流線形だから余計に大きく感じるのかな?

 

すごく圧倒されました。

 

全景を撮ろうとするとかなり遠くに行かないと撮れないし、高さもあるので自転車と一緒に撮るのが一苦労でした。

 

 

今回の帰省中にドラクエウォークのアイテムのもらえる場所には2つ行くことができました。

 

アイテム集めるためだけに旅をする人もいるようですが、私はそんなお金はないので・・

 

当日はもちろん中に入ることはできませんでしたが、たくさんの競技・イベントが行われているので、いつかは中に入ってもっと大きさを感じてみたい場所です。