セブンイレブンアプリ・無事設定完了 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

セブンイレブンアプリの状況報告、第3弾です。

 

7月末にパスワードリセットされて数日後に行った問い合わせのメールの返信が約1ヶ月後の8月下旬にあり、「電話番号と生年月日を教えてほしい」と書いてありました。

 

すぐに返信をし2日後、再度メールが届きました。

 

「ツイッターと連携させているようなので、そちらからアクセスしてみてください。」

 

ツイッターと連携させている? そんなの覚えてないよぉ~!

 

この情報をつかむのに1ヶ月かかりました・・・

 

ツイッター連携の手順でログインが無事完了、その後パスワードの再設定を無事終わらせたら・・・

 

 

「便利で楽しいアプリを提供してまいります」だって。

 

呆れちゃいました。その前に安全なアプリでしょ?

 

これで入金した7Payの5000円を処理することができそうです。

 

私の職場にもまだパスワード再設定ができない人がいます。

 

ツイッター連携はしていないと思うけど、教えてあげなきゃ。