二日酔い | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日は「飲みたい気分」というより「酔いたい気分」でした。

 

最寄駅から行きつけのバーへ直行。

 

 

最初はグラスワインとかビールを頼むのですが、昨日はワインをボトルでオーダー。

 

空けるまで帰れない状況を自ら作りました。

 

別にやけ酒ではないですよ。

 

そりゃストレスは溜まってますけどね。

 

ボトルは空にしたのですが朝4時には起きていたので睡魔には勝てず、グラスに入っていた最後の一口が飲めずに帰ってきてしまいました。

 

そして朝、見事に頭が痛い・・・久々の二日酔いでした。

 

何やってるんでしょうね、私。