まさかの当選 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

ニュースサイトを見ていると、「BIGの当選金が1等約8億8千万円が2口誕生したことを発表した」と書いてありました。

 

買ったけど、まぁ俺じゃないだろうなぁ(^◇^;)

 

恐る恐るログイン。

 

すると当選のマーク。

 

ま、まさかなぁ(^◇^;)

 

やっぱりね。

 

 

6等、570円でした。

 

8億8,000万円って・・・いいなぁ。

 

とりあえず次の宝くじかな。