確認しよう | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

朝から昼までいろんなニュースを見ましたが、今日が阪神淡路大震災だったというニュースは1つも見ることがなかったです。

 

他に伝えなければいけないニュースもあったんでしょうが・・・私が見なかっただけなのかな?

 

今日で24年。

 

やはり忘れちゃいけないですよね。

 

ですが、トラウマになっている人もいるという現実もあるので、その辺は配慮が必要ですね。

 

先日久々に関東で震度4の地震がありました。

 

日頃職場で避難経路などを確認することがないので、今日は避難経路を確認してから退社したいと思います。