2019 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

新年明けましておめでとうございます。

 

昨夜はガキ使を見ながら最後だけ公共放送でサザンを満喫し、昼からもう一度見直しました。

 

ここ数年の中では今年がダントツに楽しく見られました。早送りする時間が少なかったです。

 

特にMISIAとサザンは最高でした。

 

MISIAの高音とブレスは秀逸です。サザンは2度見ても飽きません。

 

バックダンサーで踊っていたAちゃん、今回はしっかり顔は映らなかったけどオープニングのVTRではしっかり映っていたよ♪

 

 

今年のおせちはAmazonで購入、予想以上に立派で美味しいです。

 

数の子が苦手なのですが縁起物ということで我慢して食べてます。

 

北海道法ではおせちが冷蔵便になっていて届けられなかったニュースもありましたが、私のおせちは大丈夫でした。

 

 

 

昨年はとにかく気分が沈むことが多かったので、今年はそれが少なくなることだけを考えながら過ごしていきたいと思っています。

 

そのためにも「仕事をするために生きる」のではなく「生きるために仕事をする」ようになりたいです。

 

プライベートの充実が課題ですね。

 

と言いつつ明日はもう朝から深夜まで仕事なんだよなぁ(>_<)