アップル新製品は13日発表 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先週職場の仲間のiPhoneの画面が黒くなっていました。

 

真っ黒じゃなくかろうじて見られます。操作性も少しおかしいみたいです。

 

そのiPhoneは5s、名機です。

 

9/13の早朝にアップルが新製品の発表をするニュースが流れている今、あなたならどうする?という話題に。

 

・新製品なんて待ってられない!すぐに買い換える・・・でも新製品欲しいよなぁ 

・もう少し我慢して次のiPhoneを狙う・・・だけどiPhoneが発売されるかは不明

・中古のiPhoneを購入しその場をしのぎ、新製品の動向次第で買い換える・・・お金が余計にかかるよなぁ

・修理する・・・まだ使う?

 

どれにも一長一短あるんですよね。

 

毎回アップルは日付は発表しますが、どの製品なのかなどは完全非公開。

 

だからみんな注目しているんですよね。

 

巷では「今回はOS・新型iPhone・新型Apple Watchは確実にありそう、それにMacBookとiMacがあるかも。」という情報。

 

さて、どうなるかな?私はMacBookが嬉しいかも。

 

 

WEBサイトには黒の背景に金色の文字と円形オブジェクト、これがヒントらしいです。

 

指紋認証?カメラ?  想像がつかないですね。