初売り | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日仕事が早めに終わり夕方に帰宅できたので、近くのショッピングモールの初売りに出掛けてみました。

 

開店時間に行ったら駐車場とか入れなかったのでしょうね。

 

日も暮れかけた時間だったのですんなり入場できました。

 

目的の初売りのお店はもちろん福袋は存在せず、値引きされていた商品もサイズが合わなかったり色が気に入らなかったり。

 

そりゃそうですよね・・・

 

結局購入したのはスーパーで食料品、きゅうりと刺身のみ。

 

何しに行ったのだか(-。-;)