いつでもマイケル | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

 

数日前の通勤時の駅のポスターです。

 

マイケルジャクソン?

 

マイケルのニューアルバム「スクリーム」が発売中というもの。

 

10/4に発売されていたようです。

 

収録されているのは、マイケルが大好きだったというハロウィンをテーマに選ばれた特にダンサブルな全14曲 ということで、今ぴったりの曲ばかり。

 

まだマイケルのアルバムはリリースされているんですね。

 

いつ聞いても色褪せないマイケルの曲は私の車の中でもヘビーローテーションのひとつ。

 

今日はマイケルの曲を聴くために車に乗ろうかな♪