アクティブに | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日は大仕事から続けて朝まで仕事で、夜勤明けの疲れがピーク。

 

寝て食べて寝たら終わってしまいました。

 

夜中に目が覚めて、そこから少しだけ眠れたけど、今度は寝すぎたような感じ。

 

また体内時計は狂いました。

 

十分に睡眠はとったので、今日はアクティブに。

 

とりあえずたまった洗濯。

 

そのあとに冷蔵庫と相談しながらの自炊。

 

そのあとはロードバイクで50km。

 

「週1回は乗る」って決めたしね。

 

ちょっと寒かったけどいい汗かいてきました。

 

今のところこんな感じ。

 

でもこれで終わりじゃないんだな。

 

今日はこのあと仕事の人との食事会。

 

場所は神楽坂、初です。

 

久しぶりにアレ食べてきます♪