大きなプロジェクトの裏 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

会社で働いている以上、仕事が一つということはなかなかない。

 

各々がそれぞれの仕事をしている。

 

大きなプロジェクトが始まると、人数を割く関係上掛け持ちになったり別の担当者がフォローしたりする。

 

決して 大きなプロジェクトがをやることが偉い とは思っていない。

 

それをやるためには他の人間がカバーしたりするからできるということを忘れてはいけない。

 

まさに今私はそのフォローする方。

 

多少は大きなプロジェクトをやっている人達が羨ましく思うこともある。

 

いい経験になるから。

 

でもその裏でしっかりフォローすることも大事!と言い聞かせながら、体内時計を狂わせやってます。

 

先ほど帰宅、夕方まで寝ます。