入院 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は自転車を持って千葉へ。

 

しばらく自転車に乗れないので、ケア&修理のためです。

 

自転車の入院です。

 

梅雨に入ったけど雨が降らない自転車乗りにとって好都合な時期に自転車に乗れないのはとても勿体ない。

 

しかし腰の痛みと仕事で思うように乗れないなら、いっそのこと預けて乗れない環境を作ってしまおう・・というのが今回の意図です。

 

とりあえず1ヶ月、自転車に乗らず仕事も体も様子を見ます。

 

私も入院したいところだけど、稼がないとね。

 

そして今年の夏は自転車に乗ってしっかり汗をかけることを祈ってます。