痛みは消えず | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝起きた時、生まれたての馬のように立てなかったらどうしよう・・・

という不安を感じながら就寝した昨夜。

今朝はなんとか無事起きられました。

でもギックリ腰の痛みは相変わらずです。

何をやるにもゆっくりと動かないといけないので、とてもしんどいし不便です。

普通の生活ができることを当たり前に思うのではなく、ありがたいと思わなければいけないですね。

今夜は少し涼しい関東ですが、その冷気が腰にズキズキきます。

早く痛みが引くことを祈るばかりです。