チラシは要らない | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。


{F0EDD2F3-6F8B-42ED-9B8E-419401F4AE65:01}


このゴミ箱、かなり重宝しています。

どこにあるのかというと・・・マンションの集合ポストの横です。

不要なチラシは自分の部屋には持っていかずここへシュート!

いっぱいになったら大家さんがまとめて捨ててくれます。

大量のチラシに紛れて郵便物を見逃しそうになりますが、このゴミ箱のおかげで要らないゴミを持ち込まずに済んでいます。

チラシをサンプリングしている人には申し訳ないですが、見てませんから(^^;;)