いいじゃないですか? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久しぶりでした。

昨夜21時過ぎ、いつも見ているヤホーのエンタメのタグから【○MAP】・【○ッキー】・【○ス】の文字が消えました。



『やっとか』と思い一夜明け今朝、再び【○ッキー】の話題がふたつ。

いち早く反省の弁を述べてこれで一件落着かと思ったところで「センテンス・スプリング」が決定打となってしまい・・・

無料通話アプリの会話記録の出どころであったりセキュリティの話題といった伏線のところでも騒ぎがあったり・・・

もういいじゃないですか?

これ以上何が知りたいのか何を求めてるのか、私にはよくわかりません。

この件に関して「こういうことが起きても、休まずにエンターテイナーとして楽しませてほしい」というあるタレントの言葉に私も同意見です。

私も業界の端くれで数回仕事したことがありますが、頭の回転が早く気遣いができるいいタレントさんだけに休業は残念です。

勧善懲悪だけが報道ではないと思います。

行為自体は許し難いものですが、人の人生が滅茶苦茶になっていく姿を見るのは辛いです。

もう一度言います。 もういいじゃないですか?