にゅーじゃーじ♪ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日のショップライドが終わりお店に戻った時にNEWジャージの受け渡しがありました。



左が現在使っているジャージで、右がNEWジャージ。

278が大きいのでゼッケン番号みたいに見えますね。

チームカラーがピンクなので、今回も同系色です。

今までのジャージに比べてピンクの量が多いので、見慣れるまではかなり派手な感じを受けましたがもう慣れました(^^)

そしてスポンサーも増えました。はい!背中です。



腰のあたりにたくさんのロゴが並んでいます。

数々のスポンサーの皆様、私たちのジャージにお金を出していただき感謝です。

今回の支給は半袖ジャージの上下、ウィンドベストとグローブが間もなく到着するという情報もいただきました。

チームジャージが増えるのはいいですね。

でも今は冬、これを使うのはもう少し先になりそうです。

次は長袖ジャージもいいかも♪

お揃いのジャージを着てレースに出てみんなで記念撮影・・・できるかな?