終わってなかったのね | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今朝9時、大手家電店ヨドバシカメラがお正月に届くお年玉家電の販売がインターネットで行われました。

TVやレコーダー・タブレット・カメラなどの人気商品がお年玉価格で販売され、お正月に届くというもの。

私はタブレットを狙って9時にスタンバイ。

直ぐにサーバーがパンクし表示ができない状態になりました。

ブラウザを戻ったりページの更新をしたりすること1時間ちょっと。

見事に繋がらず販売の受付は終了していましました。

世の中そんなものです。

で、先ほどヨドバシカメラから告知が。

【アクセス集中による不具合で予約を途中で中止した】というもの。

そしてまた後日再販売がされると告知がされていました。



「終わった」と思っていたんですが、終わってなかったんですね。

天は私を見捨てていなかった!また後日チャレンジします!