落とし穴 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

朝ごはんの用意をしようとキッチンへ。

かなり気温が低くなっていたので温まろうと思っていたところに、悲劇です。

ガスコンロがつきません(ー ー;)

{A865B2E3-992A-4490-9F4B-AC17C67A5F49:01}


写真の通り電池交換ランプが点灯、こうなると何もできません。

ガスコンロの電池は単1、家中で電池を探したんですが見つからず。

古い電池での使用を試みましたがあえなく撃沈。

結局今日はポットのお湯を使ってのカップ麺が朝ごはんになりました。

単3や単4電池のストックはありますが、単1なんてないよぉ(~_~;)

今日は忘れず電池を買って帰宅します。

朝からこんな落とし穴が待っていたとは予想外でした。

買うのを忘れたら、また明日もカップ麺(-。-;)それは避けなきゃ。