電動アシストロード YPJ-R | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

とうとう発売です。

YAMAHAが電動アシスト機能がついた本格的なロードバイク「YPJ-R」を発売します。

{2F98543F-4D96-4DE9-91BF-14F93A26D5DB:01}

見た目は普通のロードバイク、一般的な電動アシスト自転車に比べ小さめなバッテリーがあるのがわかりますね。

【自転車に興味の高い若年層や、中・長距離ライドを快適に楽しみたい自転車ユーザー層に、新しいスポーツ自転車として提案する】というメーカーの声。

重さは15kg、やはりちょっと重いかな。

値段は約25万円、まぁそれなりの値段。

ちょっとだけ乗ってみて体感したいですね。

サイクルモードで試乗できるかな?

でも買いませんよ!

これに乗ったら普通のロードバイクに乗れなくなっちゃいますからねσ(^_^;)