課題山積み | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

朝の地震、震度5弱とか震度4なら関東地方の人達の眠りに終止符を打つほどだったのかな?

飛び起きた人もいるのかな?

私は既に車で移動中だったので、全く感じなかったんですよね(・・;)

そんなに早く移動しないとチームのライドには間に合わないんですよね。


というわけで、今日は久々に千葉で走りました。100kmです。

最初は余力を残して走ろうとしていたのですが、やはりそんな都合よくいくわけもなく(ー ー;)

途中から心拍数がかなり上がっていました。

最後のほうでは膝に痛みも出て最悪の状態。

田んぼには綺麗な彼岸花が咲いていましたが、そんな撮る余裕もなく(ー ー;)

なんとか最後まで走りきりましたが、いい練習になったとはいえない1日になりました。

いろいろ課題が見つかったので、自分なりに克服していければと思っています。

月末に長野で合宿があるんですけど、チームの方々の足を引っ張らないか心配です。