200km走ってみようかな | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

チームのメンバーのfacebookページにはどこかで走っていた写真が多くなります。

いいなぁと指をくわえることが多くなる私です。

「俺も走ろうかな!」と思ったら外には真っ黒な雲。

しばらくするとゲリラ豪雨になりました。

私にとって残念な週末のひとコマです。


ならば!と 走るルートを考えてみました。

チームのメンバーにはブルベと呼ばれる長距離ライドイベントに参加している人もいます。

ブルベの最短距離は200km、最長距離は600kmです。

もちろん600kmは1日ではなく数日かけて走るような設定で行われています。

私の自転車での最長距離は160km前後、毎年出ている銚子センチュリーライドです。

と考えると、ブルベの最短距離も走ったことがない!ってことに気づいたので、200kmのコースを作ってみました。

自宅出発&ゴールで200kmだとこんなことができるんですね。




東京湾1周です。

アクアラインで自転車も走れたらいいんですけど、それは無理なのでフェリーに乗ります。


こんなコースを考えたら、実践したくなってしまいました。

近日中に走ってみたいと思います。

ひとりでブルベやってきます。