渋谷ランチ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

久々に仕事で渋谷へ。

朝の渋谷は歩きやすくて好き。

サクッと仕事を終わらせランチへ向かった私は、ガッツリ食べることしか頭にありませんでした。

にんにくたっぷり効いた豚肉の丼、それか並も大盛りもその上も値段が変わらないつけ麺。

一緒に行った同僚がつけ麺という気分だったらしいので、今日はつけ麺店へ。

相変わらず大きく威勢がいい声で出迎えてくれて気持ちいいです。

私は迷わず麺の量は最大の特盛。

それを見た同僚も負けじと特盛をオーダー。



白湯スープが麺と絡んで美味しい♪

特盛は約3玉、かなりの量ですが2人ともしっかりいただきました。


職場周りでのランチはかなり制限されますが、渋谷は店が多くていいですね。

次はいつになるかわかりませんが新規開拓してみようかな(^-^)