富士ヒル前日 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

いよいよ明日は富士山!

と思ったら夕方まで顔は見ることができず(´・_・`)

私とTさんは昼過ぎに到着し明日のコース2/5を試走しました。

{67706D9B-D1A2-409C-A6AE-6B335100598E:01}



大型観光バスがひっきりなしに追い抜いていく中の試走で少しヒンヤリしましたが、坂の雰囲気はつかめたような感じがします。

走って思ったことは「かなり強敵」ということ。

足は攣ってませんが、攣ってもおかしくない坂が前半にはありますね。

そこをどれだけ抑えた力で走り抜くことが鍵になりそうです。

受付会場のイベントで「明日は雨」とか司会者が言ってましたが、私は降らないと信じています。

明日は3本勝負のラスト、頑張ってきます!

昼も夜もほうとう。かなり満腹です。

{E5BA712F-49A4-4CFE-921E-B368CF6BE6DC:01}