メンテナンス | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

先日のヒルクライムで汚れた愛車。

やっと時間ができたのでメンテナンスです。



やはり雨の中で走ると汚れが尋常じゃないですね。

今までで一番汚れたかも。

サドルも外してみると、やはり少し水分が。

しっかり乾かします。

汚れを落としチェーンに油をさして保護剤でコーティングすることくらいしか私にはできませんが、きれいになりました。

これで次も気持ちよく自転車に乗れます。


GWもどこかに行けたらいいな。