どっちだ? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

標高差約1300mの25kmのヒルクライム、1泊2日

南の島の113kmのロードレース、2泊3日

どちらかにエントリーするか、迷ってます。

甲乙付け難いんです。

南の島はもし今度行けば4度目。

このヒルクライムはまだ未経験。

終わった後とか、いろいろ楽しいのはおそらく南の島。

お金がかかるのはもちろん南の島。

参加人数8500人というマンモスヒルクライム大会に行ってみたい気持ちもあるけど、3ヶ月連続ヒルクライムって・・・昔の私なら考えられない。

それに私はそのヒルクライムに先行エントリーできる権利を私は持っている。

最後は自分の気持ちなんですけどね。

仕事中も悩んで1日が終わってしまった( ̄_ ̄ i)