ポチッと | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

ヒルクライムレースにエントリーしてしまいました。

それもココ数日で二つも。

後悔はしていませんが、「やっちゃったかな?」という気持ちがないとは言えません。

何か目標とか区切りを設けないとダラダラしそうな気がしたので、自分への気合いも兼ねてのエントリーです。

ひとつめのヒルクライムまで2ヶ月以上あるので、できることからやっていきます。

非力だから体重に負けないためにもダイエットしないと!

平坦な道が好きですが、やはり山とか坂にも行って練習しないと!

追い込まないとやらないタイプの私です。

決してMではありませんのであしからず(^_^;)