イライラ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

なんだろう?

職場での無駄話する奴の声が気になってイライラする。

特に声がデカく話し始めると長い。

昨日もミスしてるのにその引き継ぎもないし反省してる気配もない。

先週あまりにもうるさかったから「いい加減にしろ!」と喝を入れたばかりだけに、何度も言いたくない。

喋るなとは言わない。

でも度が過ぎる。

周りに悪影響を与えそうで怖い。

これ以上続くと胃が痛くなりそう。
(-。-;

なんで俺が胃が痛くならなきゃいかん!

見えないかもしれないが、俺は繊細なんだぞ!

あー!イライラする。