S攻撃 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は久々にショップのモーニングライドに参加。

この時期は自転車のレースが多く、メンバーはそれぞれの目標に合わせて追い込んでいる様子が伺えます。

富士ヒルクライムだったりツールド宮古島だったり。

そんな中私にはコレといったものがなく、来週にロングライドイベントがあるだけ。

ちょっとテンションの差を感じながら走り始めました。


走って数分後、いきなりの洗礼です。

リーダーのSさんが「信号が変わって30km/hまではダッシュね」

マジですか!

必死にもがきながら進みますが、やはり実力の差が出ます。

一気に息が上がってしまいました。


そして街中から少し外れて信号が少なくなると「じゃあ次はローテーションね」

グループ5人で先頭を交代しながら走っていきます。

風の抵抗がないのはいいのですが、この段階で私の足には乳酸が溜まりみんなと同じスピードで走れない状態。

ついて行くのがやっとでローテーションができる身体ではなかったです。

SさんのS攻撃には参りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもコレくらいの練習をしないと速くならないでしょうね。

途中で足は攣ったし、自分の体力のなさを感じた一日でした。


体力がなくてもお腹は空きます。

盛り蕎麦の特盛り、ショップ近くの蕎麦屋で一気に食べました。

食べ終わった直後は苦しかった・・当然か(;´▽`A``