待ってました!! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

来ました!私のiPhone!!

$私のひとりごと

今朝メールを確認したところ、商品発送の通知。

仕事が終わった後帰宅してすぐにショップに。

もう最初のような混雑などはなく、すぐに手続きが終わりGETです。

しばらくは設定や使い方に四苦八苦するとは思いますが、楽しい苦しみ♪

auのLTE表示もしっかり入っています。

さぁ、頑張って使いこなします!!


あ、買ったのは一番大きい64GB、色はゴールドです(^^)