いつgetできることやら | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨日の朝8時、マスコミ各局はiPhone5の新機種発売を一斉に報じました。

番組によっては1週間スタッフを並ばせたりしてましたね。

お疲れ様です。


私も速攻getしました!と言いたいところですが、お店に行く時間がなくまだ古いandroidです。

そのため昨日から始まったネットでの予約をすることにしました。

申し込みの段階を踏んでいる最中、回線の混雑でエラーが発生しフリダシに戻ること数回。

なんとか申し込みを済ませ、私の分が用意されるのを待つことになりました。

私の手元に届くのはいつになるのでしょうね。

iPhoneに乗り換えることによる事務手続きはいつでもできるよう準備できてます。

メーカーからメールがくることを待つのみ!です。

気長に待ちます。