くやしい! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

気持ちいいねぇ。


$私のひとりごと


自宅のベランダから見た雲ひとつない青空。


自転車乗ったら気持ちよく走れること間違いない。


さっきニュースでも

『今日は秋晴れの一日で布団干しにも最適でしょう』

だって。

それなのに・・・



夜勤明け。

今夜も深夜に出勤。

ということで、布団は干せません!自転車にも乗れません!

このあと部屋を真っ暗にして寝ないといけません。


私にとってはくやしい青空です(><;)

おやすみなさい。