牛丼屋でコーヒー? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

お茶じゃなくて?

この記事を見ていただくとわかります。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130808/1051376/?ml

すき家がコーヒーの販売を開始しているそうです。

全然知りませんでした。いつからやってたのかな?


最近コーヒー専門店じゃなくても美味しいコーヒーが増えましたよね。

コンビニなどのコーヒーも美味しいです。

とある店でカフェラテ(真ん中のサイズ)を購入すると、すき家の牛丼並盛りが食べられて100円お釣りがきちゃう時代。

安くてそれなりの味なら、『あえてカフェに行かなくてもいいかな(^^)』なんて思うことも出てきそう。

ちなみにすき家のホットコーヒーは100円だそうです。


店舗によってはシュークリームなどのスイーツの販売もあるらしい。

ここまでくると牛丼屋の域を越えてるような気が・・・



「コーヒーを買いにすき家に行こう!」

とは思いませんが、機会があったら飲んでみるのも悪くないかもしれないですね。