9.10は注目! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

なにやらAppleの製品情報が出てきてますね。

そろそろ新しいiPhoneですか?

目が輝くじゃないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

現在使っているandroidが24ヶ月目、要するにそろそろ買い換えどき。

こんなタイムリーな話題に飛びつかないのはおかしい。

廉価版が出るとか、現在のiPhoneより薄いとか。

機能面やソフト面で相変わらずいろんな噂が飛び交っています。

私のandroidはおサイフケータイ以外もう限界です。

通信は遅い、容量が少ない、アプリはすぐにフリーズ、バッテリーの持続性がない。

Apple製品の快適さを知ってからは早く買い換えたくて仕方ありません。

発表が9.10ということなので、9月末には発売かな?

iPadも新機種という噂が出ていますが、iPhoneの発表であってほしいと願っています。