予想的中 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

お昼のニュースを見て思いました。

予想通り!!(^з^)-☆

沖縄地方の梅雨明けが発表されました。

待ってました!

先日「レースは梅雨明けした最初の週末」と予想したのが的中です。

そして明日から宮古島♪

ドキドキ&ワクワク&不安が入り交じってます。

レースはどうなるかわかりませんが(先発隊から風が強いと報告)、楽しむことは忘れずにいきたいと思います。

今夜はこれからとある場所に行って体調を整えてきます。