江ノ島内部に潜入 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日は江ノ島&鎌倉をポタポタしてきました。

ご一緒した方から前もって「きれいな風景の写真が撮りたい」という希望があったので、そのようなコースを選択。

そして今回は江ノ島内を散策することにしました。

一人で走るとき、江ノ島に渡ることがあっても自転車を降りて散策することはありませんでした。

私のひとりごと

一度はしてみたかったので島に上陸してからワクワク(≡^∇^≡)



蛸をプレスしたタコせんべいの前には長い行列が。

昼食後だったので別腹の制度も働かず残念ながらスルー。

私のひとりごと

そして江ノ島の最上部まで上りいい景気も見ることができました。

TVの江ノ島お天気カメラも発見、こんな感じで見ますよね(*^▽^*)

私のひとりごと


サザンの歌詞に出てくる烏帽子岩も見れましたよ。

私のひとりごと

そして鎌倉では有名(らしい)なジェラート店でジェラートを。

夕方だったので選択肢は少なかったけど美味しかったです。(写真忘れた!(゚Ω゚;))


江ノ島っていろいろ見て歩ける場所だということが再発見でき、とても楽しい時間でした。

ご一緒した方も写真をこれでもか!というくらい撮影されていたので、その方のブログが楽しみです。