エントリーしたからには練習しなきゃ | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

昨夜は珍しく夜更かし。

それも銚子センチュリーライドに出るため。

募集定員350名、もしかしたらサイクリング協会員の参加が多ければ一般枠が少なくなる。

昨年も一般エントリー開始日の夕方には締め切っていたので、のんびりもしていられない。

日付が変わった後にエントリーサイトを確認したら、一般枠が【受付中】になっていたので速攻クリックして入力。

無事エントリーを済ませました。


いい天気の今日は自転車日和だったのですが、自転車のホイールがまだ故障したまま。

そこで千葉のショップまでドライブ。

修理のオーダーをし、お店所有の借りてきました(諭吉よ、飛んでいかないで~)

これで乗れます、練習できます。


でも明日は一転して悪天候の予報。

いつになったら練習できるのか・・・・

ヒルクライムまで時間がない。

やはりローラー台かな?