見頃です | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

各地から桜が満開のニュースが届いていますね。


東京でも桜が満開を迎えています。


この時期はどうしても桜ネタになりますね。お許しを。


昨日、この季節に行く私のお気に入りの場所へ桜ポタをしてきました。


私のひとりごと

小川の両岸に立派な桜の木、癒されます。


私のひとりごと

毎年撮るこのショットも飽きません。


7割から8割分咲きといったところでしょうか。


散る花びらがほとんどなくまさに見頃といってもいいとも思います。


開花が早まった影響で夜用の提灯が急ピッチで取付けられていました。


明日は雨ということもあり、この桜も散らずに残ってくれることを祈りたいですね。



今日はショップのライドも桜見物になった模様。


千葉のほうは満開にはもう少し時間がかかりそうですよ。


行きたい気持ちはあったのですが、みんなに付いていけるくらいの体力をつけてからにします。