早すぎ! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日 日本気象協会が桜の開花予想を発表したのですが、驚くべき日付でした。


なんと!関東は17日です。


そうです。今週末なんです。


桜って4月初旬くらいじゃなかったでしたっけ?


ってことは、満開は約1週間後だから24日?



ここ数日の温かさで開花が早まるのはわかるけど、ここまで早くなると少し季節感がおかしくなってきますね。


ピカピカのランドセルを背負った新1年生は、やはり桜の木の下で写真を撮らせてあげたい!


それに花見は4月ってイメージあるし・・・



もしかして、4月に入る前に散っちゃうの?


そんな調子狂っちゃうよぉ(°Д°;≡°Д°;)