ほどほどに | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

私のひとりごと-image.jpeg

昨日毒素を抜きに行った場所、それは ・・・

近くの温泉施設です。

岩盤浴をしてきました。

水を大量に飲み部屋に入り横になること数分、夜勤明けで疲れていた私は見事に爆睡。

全く覚えていません。

約1時間して目が覚め脱水症状寸前と思うくらいの汗には自分でも驚きました。

その後水分補給して横になっても汗は想像以上に出て、サラサラな汗をかくことでデトックスを実感。

しかし休憩を含め約3時間半入りちょっとやりすぎを感じ、終わった時にはフラフラでした。

何事もほどほどにしないといけませんね。

その後帰宅し仮眠後に再び仕事に行ったのですが、徐々に身体がだるくなるのを感じ帰宅して熱を測ると平熱。

少し安心しましたが、スッキリした後には風邪も引きやすいと思うので用心したいと思います。

インフルエンザも流行ってますしね。