ガーミンから新製品! | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今サイコンの購入を考えている方、特にガーミンを考えている方に朗報です。

新しいガーミンの製品の情報が届きました。

edge510とedge810です。

$私のひとりごと


810の方はすでに本国のサイトでは購入が可能、510はとあるサイトでは1月下旬と書かれています。

こんな動画も発表されています。



スマートホンと同じようにタッチスクリーンで、新しい機能も追加されていますね。

SNS上でデータを共有できたりスマートホンアプリも登場、データのやり取りがBluetoothになるようです。

日本語対応するのは当分先だと思いますが、欲しくなる人が続出しそう(^^)

新しく買う人が羨ましいです。