起きていられるかな? | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

いよいよ始まりますね。

オリンピック開幕に先立って女子サッカーの予選リーグが今夜からか始まります。

深夜1時 カナダVSなでしこジャパンの試合がありますね。



W杯優勝という快挙を成し遂げた後の大会だけに、各国の分析や警戒は想像以上だと思います。

そんな中、初戦のカナダはFIFAランキング7位の強敵。

直前のフランスとの親善試合ではディフェンスの甘さが見えてしまったが、カナダには国際Aマッチ年間最多得点の記録保持者がいるらしい。

粘り強いディフェンスで守り、いい試合をしてこれからの弾みになる戦いになればメダルも期待できる!と信じて応援しましょう。


と言ってる私が、今日早朝出勤だったので起床が5時でけっこう疲れてます。

果たしてキックオフの時間まで起きていられるか、はっきりいって自信ないです。

見たい気持ちはあるんですけどね。