私が9月に今のスマートフォンにしたときもそうですが、欲しい機能が全て入っているスマートフォンってなかなかないものです。
一長一短です。
今回のラインアップもそんな感じですね。
(写真:http://japan.cnet.com/)
またこの新機種発表と同時に新料金体系の発表も行われ、スマートフォンの通信料金を最大1480円引き下げるものもあるそうです。
まじで!?
よく読んでみると、指定の固定通信サービスに契約しなければいけないみたい。
記事にも書いてありましたが「顧客の囲い込み」ですね。
あれ?よく見るともうひとつ。
ロゴが変わってますね。
ホームページを見ると・・『新スローガン「あたらしい自由。」の展開にあわせ、「au」のブランドマークを刷新いたします。新しい「au」ブランドマークは、今までのオレンジを継承し、力強く、ダイナミックでかつ洗練された筆記体のデザインを採用しました。』
だそうです。
よくわかりませんが、そういうことです(汗)
ダイナミックにもっとスマートフォンの通信料金を下げてもらえると助かるんですけどね。