久々のアルコール摂取 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理・ポイ活・時事ネタなどの話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

お世話になっているサッカー解説者Nさんから食事に誘っていただき昨夜行ってきました。

場所は広尾のおでんやさん。

夏におでん?

そう思いましたが、このお店は夏でも繁盛しているそうです。

定番の大根をはじめ、アスパラ・焼きたらこ・つるむらさき・牛タン・トマトといった変り種のおでんもありすべてが美味しかったです。

関西風の透き通っただしがほっこりさせてくれました。

一品料理も材料の味を引き立たせるような調理法で、おでん同様とても美味しくいただきました。

お酒もNさんにすすめられ、普段飲まないのに昨日は久々に飲みました。

急遽 元グラビアアイドルの奥様も合流。

一緒に行った後輩は写真まで撮ってテンション上がっちゃってました。




そんなこんなで今日は体のアルコールを抜くためにも暑いのを覚悟の上で自転車に乗ってきました。

1時間半程度ですが、しっかり汗も出しリフレッシュです。


俺のひとりごと



本日の走行距離は26km。平均時速は21km/hでした。

(PCからアクセスの方は地図をクリックすれば詳細が見ることができます)



今夜は多摩川の花火大会!

と言っても出かけません。自宅のベランダから見ます。

約6km先なので小さいですが・・・

もちろんアルコールは飲みません。