Road to Road part2 | 私のひとりごと

私のひとりごと

タイトルのとおり私バインダーのひとりごとです。
時には毒はくかも。

自転車(ロードバイク)・エンタメ・料理の話題など私の周りの出来事を綴っていくブログです。

今日も休みだったので自転車探しの一日でした。

近くの専門店で情報集め。

購入するような意思を見せつつ自分のサイズを教えてもらいました。

ロードバイクはサイズが重要なんですって。

やっぱり奥が深いです。


着実に前へ進んでいるとは思うんですが、

パンフレットとか見ていい色だなと思うと値段が高かったり、

値段も色もよくても自分に合うサイズがなくって・・・


妥協せずもっと調べて自分にマッチした自転車を買いたいと思います。


正月に連休がなかったのでゆっくり過ごしていたんですが、急遽明日仕事になっちゃいました。

まぁ仕方ないですね。


ロードバイクに乗るときに読む本 (趣味の教科書)/エンゾ早川
¥1,365
Amazon.co.jp




ペタしてね